[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミスド×ポケモン福袋2020、ゲットしました♪

ミスドの福袋、ゲットしましたよ〜〜♪(´ε` )

 

3000円の福袋♪

 

もうね、箱がかわいい〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

もちろん、3000円分のドーナツ券もついてます。有効期限が5月にのびてますよ〜。

 

実は、この福袋を買いに行ったのは、ミスドの開店時間8時過ぎ。

 

仕事の帰りでも大丈夫かと思ったんだけど、安全策として朝イチで行ったのだ(笑笑

 

そのおかげで、並んでいたのは3〜4人程度ですぐに買えました♪

 

早速、開けてみよう〜〜♪(´ε` )

 

中身はこのような感じで、いっこにまとめられております。

 

ちなみに、柄とかは選ばせてもらえず、このままの状態で入っていました。

 

エコバック。かなり薄い素材です。

 

2020年のカレンダー。

 

今年のカレンダーもめっちゃかわいかったので、うれしい☆

 

クリアファイル。

 

ブランケット。

 

マステ。あ、柄が逆さまだった(笑笑

 

そして、ワカドリのいちばんのお目当ての「スケジュールン」!!

 

ワカドリ、高校生の頃から、途中、間が空きつつも

 

もう何年もミスドのスケジュールンを愛用しています♪

 

だから、去年、出なくってめっちゃ困ったんだよね〜〜( ;∀;)

 

それがまさかのポケモンのやつとは!もう嬉しすぎる!来年もぜひ☆

 

 

とまあ。

 

このよーな感じで、無事にポケモンのミスド福袋、ゲットできたのです♪

 

てか、仕事帰りにミスドの前通ったら、

 

「本日の分は売り切れました」と書いてあって、朝イチで買ってよかった☆

 

職場で、めっちゃ突っ込まれまくったけどね〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

そして、ミスド福袋に協力してくれたジュゴンちゃん、ありがとう!

 

あなたがいなければ、ワカドリはミスドの福袋買えませんでした。

 

ここでお礼申し上げます♪

 

追加。

 

スケジュールンの表紙がリバーシブルになっていました〜。

こっちが表だと思ってたんですが。

なんとリバーシブルになってました!

 

そういえば、なんか書いてあったような気がしますが、全然気づかなかった(笑笑

 

早速、表紙をこんな感じにデコったよ〜♪(´ε` )

 

中身もかわいくて、使うのが楽しみ☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント