[2021/10/24]ヘッダー画像を更新しました♪

kept 3穴バインダーにポケモンのスクラップ入れてみた♪

先日、購入したkept 3穴バインダーに、

 

ポケモンのブイズをスクラップしてつくったカードを入れてみました!

 

スクラップのサイズは、セリアで間違えて買ったカードスリーブのスモールサイズ。

 

とりあえず、作ってみたブイズのスクラップカード。

 

これを、セリアの「チェキ用リフィル」に入れて、

 

keptのファイルにとじてみたら、ビミョーにハミ出るんですよ。

 

ボタンが止まらないってわけじゃないんだけど、ちょっとかっこ悪い。

 

なので、スリーブに直接、ホルダーを作ってみたよ。

 

こんな感じで、スリーブを挟んでから、マステで止めました。

 

出来上がり〜。

 

とじると、このようになります。

 

若干、飛び出してしまうけど、まあ、この程度なら許容範囲内。

 

ただ、沢山とじることはできないな〜。3枚ぐらいが限度かも。

 

せっかくなので、keptバインダーの表紙に入れるカード作ってみたよ。

 

このブイズは、昔、発売されていたブイズのニンテンドーのプリペイドカード。

 

それをカラーコピーして切り抜いて貼ってます。

 

かわいい!

 

やっぱブイズはいいなあ〜(^^)

 

ブイズの推し活が、はかどるファイルになりそうです♪

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカードで遊んでます♪
ドラクエで好きなモンスターはメタスラ。
好きなポケモンはブイズとヤドン。

工作(折り紙、スクラップブック、ビーズアクセ、レジン、セボンスターリメイクetc)、読書、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどが趣味です〜。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント