[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GUでカーゴジョガーパンツをゲットしました♪

久しぶりにGUで衝動買いしました〜。

 

カーゴジョガーパンツと、ブラフィールリブタンクトップ。

 

タンクトップは、試しに白を買ってみたら、意外に良かったので追加でピンクかいました。

 

てか、GUのブラフィールってユニクロに比べると、カップ小さい傾向かなと思ったけど、

 

これは大丈夫でした。

 

ピンクと言ってもベージュ系ピンク。このシリーズ、もう少しカラバリ増やしてほしい。

 

そして、カーゴジョガーパンツ。

 

これね〜、時間なくて試着しなかったんですよ。それがダメだった。

 

はくとこんな感じ。

 

いつのLサイズ買ったんだけど、全体的にダボッとして大きめシルエットでした。

 

ウエストは、少し大きめで、総ゴムなんだけど、ベルトループがない・・。

 

ジャージみたいな感じです。

 

これ、ワンサイズ下げてもよかったかな〜と思います。

 

でも楽ちんですね、これ。家着にしようかと思ったけど、お出かけにも使える。

 

ただ!シワがつきやすい。洗ったら、アイロン必須です。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント