[2020/12/01]ヘッダー画像を更新しました♪

Go Fest 2020詫びイベントの再開催&ドラゴンウイーク再開催決定!!

タイトルなっが!

 

でもタイトルまんまの内容です(笑笑

 

まずはこちら。

 

 

先日開催されていた「ドラゴンウイーク」の「タイムチャレンジ」が、

 

8月21日(金)8時〜8月26日(水)22時まで、再度開催されるそうです。

 

ただ、ドラゴンウイーク期間中にあったレイドや野生はないので、

 

タスククリアでもらえる報酬は変わらないけど、内容は若干変わるそうです。

 

てか、タスクって、またエクセ5回出せとかまたあるんですかね・・。

 

あれ、ワカドリはめっちゃ時間かかったし、友人もギリギリでクリアして、

 

なんとかモノズ1匹はゲットできたんだって。

 

ボール投げ下手なライト勢にあれはキツかった( ;∀;)

 

8月8日から開催されていたドラゴンウイークで、

 

何気にイロチのミニリュウゲットできたのが一番嬉しかったよ♪

 

この子の色、ワカドリの好きな紫なので、進化予定はありません(・∀・)えへ

 

モノズには、野生で全く遭遇しなかったし、ニアバイにも出なかったんだけど、

 

たまーにハクリュー出てたのが地味に嬉しかった♪(´ε` )

 

野生での出現はないのなら、あんまり楽しくないかも??(ㆀ˘・з・˘)

 

でもモノズは欲しいです(笑笑

 

関係ないけど、モノズといえばサザンドラ。

 

サザンドラといえば、ゲーチスがよぎってこまる。

 

あいつ身長2メートルあるんだぜ?サザンドラよりでかいやん(笑笑

 

ワカドリ、本編のBWは未プレイですが、師匠あたりに聞いたら、

 

きっと熱くゲーチスのサザンドラについて語ってくれるでしょうねえ〜( ゚д゚)

 

話を戻して。

 

多分、レックウザさんの出番もありません(ㆀ˘・з・˘)

 

 

そしてお次はこちら。

 

 

16日に開催されたGo Fest2020のメイクアップイベントが、

 

再度23日(日)に開催されるそうです。

 

てか、Go Festの詫びイベントの詫びイベントですね〜。

 

こちらに関しては、ワカドリ、先日、感想も書いたんですが。

イロチ2匹ゲットできたのもラッキーだったんですね・・( ゚д゚)

 

アンノーンどころか、イロチが全然出なかった人が結構いるっていうのを聞いて

 

まじびっくりした。それは確かに心折れる( ;∀;)

 

23日開催の詫びイベントでは、きっとたくさん出るよ!( ;∀;)

 

そして、マンタイン出てきたらチラッとテッポウオを思い出してあげて(笑笑

 

マンタインには、テッポウオがくっついてます。癒されますよ〜(^○^)v

 

まさに、詫び&詫びなウイークエンドになりそうですが、

 

どちらのイベントも、トレーナーの皆さんが楽しくできたらいいですね♪

 

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
Pokemon GO ポケモン
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント