[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Bon Anniversaire☆誕生日おめでとうでした♪

25日は、ワカドリの誕生日でした!

 

まあ、単に1つ年を食うだけなんですが、いくつになっても誕生日はウキウキします。

 

ひとまずポケモンセンターに行って、お祝いメッセージを確認〜。

 

毎年欠かさずやってる誕生日の恒例行事みたいなものですね。

 

リアルのポケモンセンターにいって、「お祝いのカード」をもらいました♪

 

ポケモンセンターでは、ポケモンSVで受け取れる、お祝い「フラベベ」がもらえます。

 

お花はオレンジなんですよね。赤が良かったなあ。でも嬉しいです(^^)v

 

プレゼントもいただけたし、本当に‥ありがたいことです(しみじみ

 

プレゼントで頂いた、ポケモンパン「アマルルガ」シールは嬉しかった!

 

これ、ワカドリ持ってないというか出なかったんですよ‥(´・ω・`)

 

ペロリームばっか集まっちゃったの(´・ω・`)

 

ポケモンセンターオンラインで買い物をすると、箱がバースディ仕様になってました!

 

  

蓋もすごく素敵です☆

 

色々買ったけど、選べる3色ソックスが特にお気に入り〜。ヌケニンかわいい♪

 

‥なんて思ってたけど、あっれれ〜〜?

 

ヌケニンが2足はいってる!?

 

伝票確認したら、どうやら、ワカドリが間違えて買っちゃった模様。

 

ソックスは使うからマーイーカー。

 

誕生日は、ランチしに行ったよ。

 

前菜のパテ・ド・カンパーニュが、すっごく好き。

 

マスタードをたっぷりつけて食べると最高です♪

 

メインは、ハンバーグにしたけど、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました(笑笑

 

デザートにプリンを頼んじゃった。ここのプリン、めっちゃおいしい♪

 

夜は、家族で、ささやかなケーキを食べました。

 

今年の上半期は、立て続けに不幸があり、かなり凹んでいたんですが、

 

自分の誕生日は、とりあえず、去年と変わらず、無事に迎えられたことがよかったです。

 

昨今、お金が全て!‥という旨を、チラチラと見聞きしますが、

 

1番大事なのは「健康」です。おじいちゃんの名言ですよ。

 

そして「何も変わらないこと」。

 

今まで通り、何も変わらず生活を送ることは、意外に大変なんだよね〜。

 

何もなく、通常通り過ごせた1日は、自分で自分を褒めてあげてもいいぐらいだ。

 

 

あーでも、

 

アルピーヌA110欲しい。←欲まみれじゃん(´・ω・`)

 

そんな感じで。

 

今年のワカドリの誕生日も、無事に迎えることが出来ました!

 

これからも、程々に頑張って、身体をいたわりつつ、

 

少しづつでも上を向いていければいいな〜(^^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンセンター日記誕生日
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント