[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

9月と10月のコミュニティデイが決定しました♪

先日、9月10月のコミュニティデイの投票が行われていましたが、

 

その結果・・。

 

9月20日(日)はポリゴン、10月17日(土)はヒトカゲになりました!!

 

やったーーー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

実は、ワカドリ、ポリゴンさんに投票してたの♪

 

このポリゴン2を進化させたいんだけど、アメが全然足りなくて、

 

かわいそうなんだけど、ずっと放置してるんだよね〜。

 

あと、このなかなか良さげな子も進化させたい!

 

まあ、一番のお目当ては、ポリゴンのイロチですけどね〜。

 

青×紫っていうカラーリングも好きなので、ぜひ、ゲットしたい♪

 

そして、「トライアタック」っていうわざも気になりますね〜。

 

ワカドリ、その辺よくわからないので、師匠に登場してもらいましょう。

 

ワカドリ
ポリゴンさんのトライアタックってどんな技?よく知らないんだよ

 

師匠
ポリゴンはノーマルなんだけど、トライアングル型に攻撃というか、炎と雷と氷の三角形。追加効果がやけど麻痺氷になるっていう変わった技だよ

 

ワカドリ
何に使えるのかさっぱりわかんない(・Д・)

 

師匠
本編だと見た目がハデかな。威力ならおんがえしとかはかいこうせんだし(モゴモゴ

 

ワカドリ
・・(;´д`)

 

でもポケゴーだとどういう技になるのか気になるところではあります。

 

 

そして、10月のヒトカゲでの技は「りゅうのいぶき」。

 

この後のメガ進化に向けての技なのかなあ。※メガリザードンはドラゴン炎(X)。

 

そのためにも星がいっぱいついた子も欲しいところです。

 

そして忘れちゃいけない、ヒトカゲのイロチ!リザードンになると黒でかっこいいの!

 

 

今後のコミュニティデイ、楽しみだ〜〜♪(´ε` )

 

 

早速、仕事の休みを入れとこ(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

おまけ。

 

ドラゴンウイークのタスク「レイドバトルをする」のタイミングが合わなくて

 

なかなかできなかったんだけど、駅前でグライガー出てたからさくっと倒してきた☆

 

グライオンって面白いポケモンだから、何気に育てています。

 

モノズをゲットできたけど、イロチじゃありませんでした( ;∀;)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント