[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ニトリでモチモチクッション買いました♪

最近、ょくニトリに通っています。
なぜなら、「二トスキ」(※スキレット)が欲しいからなんです!!!
でも、どこのお店にいっても売り切れててないの~~~(>_<)
次の入荷ゎ、「10月下旬」なんだって。がっかり~~(ノД`)・゜・。
                    でも、この「モチモチクッション」ゎ、さいこーだよ!
            手触りよすぎて、触った瞬間、抱えてレジに持って行ってしまいました(笑笑
            これゎ、大きいサイズの方で、主にうつぶせで本を読むとき用に使ってます。
                        小さいサイズも買っちゃった♪
              これゎ、ベット用です~。寝るまえのゴロゴロタイムに使ってるょ~。
              友人のおうちにぁったバスマットがこれで、かわいくてマネして買った♪
                 小さめサイズですが、1人暮らしならじゅうぶん~~(*^▽^*)
                インスタで、話題になってたトイレ2点セット、ラスト1点だった!!
                   色チのブルーも買って、実家でも使ってます(笑笑
ゥチゎ、インテリアが、おしゃれじゃないし、ものをごちゃごちゃぉくのが嫌いだから、
ぁんまりインテリア系のお店って行かないんだけど、なかなか楽しかったです♪
近くにトイザらスぁるしね!(笑笑
               ぁたらしい拡張パック「赤い閃光」、「青い衝撃」買っちゃった~。
               とりま、2パックあけてみたけど、とくになにもでず~~(;^ω^)
                  残りの3パックゎ、また今度ぁけることにします!
・・てか、ニトスキーー!!!(>_<)
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記未分類
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント