[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

念願のMy PIKACHUとメモリアルタグをゲットしました!

先日、気になっていた「My PIKACHU」をゲットしました♪

 

表情、尻尾、体型、仕草など、いろんな特徴をもったピカチュウのぬいぐるみです。

 

早速、発売日にポケモンセンターに行ってきましたよ〜。

 

そこそこ早い時間に行ったのにもかかわらず、整理券はすでに夕方。

 

しかも、整理券にも、番号が書いてあって、並ぶときは、この番号順に並びます。

 

厳しい。

 

そして、My PIKACHUを選ぶ時間は、たった15分。

 

ワカドリの希望は「女の子」「キラキラ目」「尻尾とほっぺが大きい」。

 

いるかどうかわからないけど、棚にズラッと並んだピカチュウを探します。

 

一例のピカチュウ。こんなにいるのに、ビミョーに、顔や仕草が違うんですよ。

 

もう、迷う迷う!結局、3匹抱えて、どの子にするか迷いました。

 

そして15分いっぱいを使って選んだMy PAKACHUは‥。

 

きみにきめた!

 

この子は、一番最初に手に取った子です。とにかく、一番、かわいかった!

 

めっちゃ迷うなと思ったけど、ちゃんと、ピンと来る子がいました(・∀・)v

 

そして、こちらは、友人が選んだMy PIKACHU☆

 

たれ耳がかわいいですね〜。この子もかわいい☆

並べてみたら、かわいさ倍増♪

 

だけど、この日、My PIKACHUにつけられる「メモリアルタグ」の在庫は終了〜。

 

なので、後日、メモリアルタグを作ることにしたのです。

 

メモリアルタグは、レジに行って、My PIKACHUの購入レシートを見せると、

 

1枚500円で、申込みカードを貰えます。

 

メモリアルタグの申し込みカードです。

 

これに記載されているQRコードを読み取ると、

 

名前、ピカチュウと出会った日付、せいかく、こせいなどを入力します。

 

そして、メモリアルタグの受け付けへ持っていきます。

 

これで受付完了!あとは出来上がりを待つだけ〜。

 

約30分ぐらいでした。

 

  

出来上がり〜。

 

ワカドリのMy PIKACHU。名前はほっぺです☆

 

早速、持たせてみた♪

 

  

友人の「らこたろー」。

 

あひゃひゃひゃ〜〜(゚∀゚)かわええ〜〜〜!!

 

ほっぺちゃんには、耳に、お花の飾りを作ってつけてみたよ☆

 

連れ歩き用のバックに入れて、メモリアルタグ見せ♪

 

ランチは、ワンプレートディッシュだったんですが‥。

 

ほっぺちゃんばかり見てしまいました。幸せ!

 

(゚∀゚)うっひょっひょ〜〜。

 

そんな訳で。

 

My PIKACHUとメモリアルタグをゲットしたお話でした!

 

めっちゃかわいがろうと思います♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント