[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マキアージュ アイカラーN VI727 とWT915 ☆

以前、マキアージュのシングルアイカラーを見つけて、その色が

 

すっかり気に入ってしまったワカドリですが・・。

 

 

1ヶ月以上前になるんですが、また気になってた色を購入しましたよ〜♪(´ε` )

 

 

アイカラーN VI727とクリームタイプのWT915です♪

 

 

よく見えないですね。すいません(笑笑

 

VIの方は、ラベンダー混じりのブルーで、偏光ラメ入り。

 

角度によって、少しグリーンっぽくも見えます。とにかくキラキラと綺麗な色。

 

ワカドリは、モノによってはラメが悪目立ちする場合がありますが、

 

こちらはブルー系+パウダーの品質がしっとり系なので透明感がでますよ〜。

 

 

WTはクリームタイプ。ベースカラーとして使いたかったので、

 

最初は、同じくクリームタイプのBR751を試したんだけど、

 

別にこれじゃなくても似たようなのあるなあって思ったんですよね。

 

で。

 

一番、候補になかったWTを試してみたら、白!というほど主張しないけど、

 

確実に肌のトーンが一段階ぐらいは明るくなったのだ!

 

これをベースとして使うと、普段よりアイシャドウかキレイに発色します。

 

でまあ。

 

今回もこいつを入れるケースどうしようか悩んだんですよね〜。

 

なんか毎回毎回ケースばっか買ってたらもったいない気もするし、キリないじゃん?

 

 

このまま使うにしても、使い勝手悪そうだし、第一、落っことしそう・・(ㆀ˘・з・˘)

 

なんかないかな〜と昔のコスメが入ってる箱を開けてみたら。

 

 

マキアージュの昔のアイシャドウパレットを発見!

 

アイズクリエーターというパレットなんですが、これ多分、ママうえのお古。

 

中身が入ってない状態なので、試しに入れてみたら・・。

 

前買ったアイカラーも入っちゃいました♪

 

これいいね!

 

パレットもシンプルデザインだし、ピンクでかわいいじゃん〜( ^ω^ )

 

 

ちなみに、以前買ったアイカラーのケースは・・。

 

 

 

ワカドリが今使ってるアイブロウスタイリングを入れてます。

 

ケースなくてそのまま使ってたんだよね(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント