[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンパン2020映画キャンペーン開催中です♪

スーパー行ったら、ポケモンパンを発見☆

 

リオルのミルクデニッシュとヤドンとコイキングのハムマヨパン。

 

実は、ワカドリ、ポケモンパンってそんなに食べないんですけど、

 

パッケージがかわいいからつい買っちゃった〜♪(´ε` )

 

シールはピカチュウとフライゴン だったよ〜。

 

てか、このシールって、地味にたまってきてるのに、

 

ファイルが2冊しかないから、お気に入りだけファイルに入れて、

 

あとはお菓子の箱に入れてるよ(笑笑

 

これ、ずっと前から言ってるんですが、ファイル売って欲しいです! ←切実。

 

たまにクリスマス前とかに、ファイル付きのポケモンパン売ってるけど、

 

ワカドリの周りではあんまり見かけないんですよね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

・・ってなことを思っていたら、今、ポケモンパンではキャンペーンを開催中。

 

パンの表についているシールを集めて応募すると、色んな商品が当たるんだって!

 

 

これ!A賞にシールホルダーがある!!

 

も〜これは、ポケモンパン食べて応募するしかないでしょ(笑笑

 

 

そんなわけで。

 

家族にも協力してもらいながら、せっせとポケモンパンを食べている日々です(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンパン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント