[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

おこうなe-maのど飴とブラッキーバタフリーピアスを買っちゃいました♪

これは!

 

どうしても欲しかった「ぶつ」を無事購入し、さっきやっと届きましたよ〜♪(´ε` )

 

うっふっふふ〜〜〜( ^ω^ )v

 

ポケゴーのアイテム「おこう」のe-maのど飴!

 

 

これ、公式ニュースでみた時から、めっちゃ欲しかったの〜。

 

他にもポケゴーのグッズが再販されていたんですが、

 

「ギフト」の形したキャンディーは再販してくれなかったみたいで残念です〜〜( ;∀;)

 

おこうなのど飴は、ポケゴーやってる友人と師匠とでわけようと思います♪

 

食べてみたら、味はグレープで、至って普通あじ〜。

 

なんか勝手にレモンだと思いこんでいたので、口に入れた瞬間びっくりした(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

食べ終わった容器は、このよーに飾っております☆

 

写真ヘタですね!さっき届いて即撮ったので、興奮しております(笑笑

 

※改めて、きちんと撮り直しました!

 

ブラッキーのピアスだよ。実際はもっとシルバーがつよめ。

 

形はアメリカンピアスタイプ。実はワカドリ、このテのタイプのピアスって苦手。

 

な〜んかつける時に「アヘアヘあへ」ってなるんだよね〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

でも、かわいいからガマンしてつけようっと☆

 

バタフリーのピアス。

 

珍しくないですか?バタフリーって。お花がついていてかわいいですよ〜。

 

今の時期、ぴったりなピアスだと思います。

 

いやしかし何度見ても写真ヘタクソだな(・Д・)

 

今度、時間のある時にちゃんと撮り直しますね〜〜( ;∀;)

 

 

※ちゃんと撮り直しました〜(・∀・)v

 

ブラッキーのピアスはよくしてるんですけど、

 

やっぱり「アヘアヘ」ってなっています〜(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント