[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ソラマチに行ってきました♪

久しぶりに、ソラマチに行ってきましたよ〜(・∀・)

 

ソラマチといえば、スカイツリー!

 

ちょっと曇っていたので、てっぺんまでキレイに見えなかった〜〜。

 

ポケモンのツリーがありましたよ〜。

 

とりあえず、ポケモンセンターにフラフラっと行ってグッズをチェック☆

 

ワカドリが、ソラマチでよく行くショップといえば・・。

 

キャラクターショップだと「アロンジアロンゾ」、「ポケモンセンター」。

 

雑貨系だと「貴和製作所」、「ロフト」、「かんざし屋」、「鳩居堂」。

 

この辺は絶対寄ってます(笑笑

 

あとは「フルーツギャザリング」でコスメをチェックすることもあるし、

 

時間があれば、プラネタリウム「天空」に行くこともあります♪

 

お昼は、「うどん本陣 山田屋」のてんざるうどん!

 

ここのうどん、マジうまい。いっつもここばっか行っちゃうんだよね〜。

 

あとは、テキトーにソラマチ内のショップで、お洋服みたりしてプラプラ。

 

 

ちょっと疲れたので、お茶しに「梅園」へ。クリームあんみつが絶品すぎる☆

 

お持ち帰りの「あんみつ」は、パパごんが大好きなスイーツなので、

 

たまに差し入れでもっていくことがあります。あんみつもいいけど、「豆かん」もおいしいよ♪

 

そんな感じで、久しぶりのスカイツリーとソラマチを楽しんだのでした!

 

今度は、プラネタリウム行こうかな。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント