[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スパークリングツイストルージュ07とブラッドオン10☆

友人から、マジョマジョのスパークリングツイストルージュ、いただきました♪

 

07 真夜中のプラムです♪

 

写真では見にくいですが、プラムカラーとブラックのラメグロスがツイスト状態で

 

入っています。めっちゃかわゆ~(^-^)

 

 

 

グロスなので、プラム色だけど透けカラーですね。

 

ブラックのラメがキラッキラしてて、ホリデーシーズンにぴったんこ♪

 

ステキなコスメをありがと~ございました!

 

 

そして。

 

先日、めったに行かないようなDSにふらっと立ち寄ったら、

 

マジョマジョのブラッドオンを発見してしまいました。

 

 

 

てっきり、復刻したのかと思って、つい買っちゃったんですが、色違う・・(;^ω^)

 

しかも、調べてみたら、2015年に発売されたものと判明!

 

ええええええ~~(゚Д゚;)

 

今から3年前の限定品が、普通にDSにあったのにびっくり~(笑笑

 

そーいえば、この時、同シリーズで発売されてたマスカラ買ったわ。

 

 

 

黒パッケージのブラッドオンと違って、朱色が強いですね。

 

あと、めっちゃうすづきです。

 

実際、ほほに塗ってみたら、うすーく色づく(笑笑

 

てか、未開封で3年って、使用期限ぎりぎりだよお!(゚Д゚;)

 

もうここで、ネタとしてブログに載せたから、

 

もったいないけどコレクション行きにしますね・・(;^ω^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント