[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シングルアイシャドウ 02と05 セザンヌ♪

セザンヌのシングルアイシャドウをいただきました〜♪(´ε` )

 

05ピュアラベンダーと02ニュアンスピンク☆

 

05ピュアラベンダーはキラキラのラベンダーラメカラーで、

 

02のニュアンスピンクは、くすみピンクです。

 

02はアディクションの「Cry Baby」と「シャンハイブレックファースト」の

 

中間のような色合いです。使いやすそう♪

 

05は透明感のあるラベンダーラメ。

 

写真だと馴染みすぎて見えにくいんですが、ラメきれいなんですよ。

 

実際のせると色味がほとんど出ません。でも目の下に使うとウルウルして見えるよ〜。

 

シングルアイシャドー06オレンジブラウンを持ってるんですが、

 

色味が好きでつい買っちゃたけど、薄〜くのせたり目尻につけたりして、

 

ポイント的にしか使ってなかったんですが・・。

 

これにラベンダーラメをのせるとすごく馴染みよくなります!

 

最近はこの2色+UZUライナーのグレーというメイクをよくしています♪

 

ワカドリ肌が得意な透明感を出しつつも目元ぱっちりなメイクになりますよ〜。

 

かわいいコスメをありがとうございました♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント