[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シェーディングパウダー04 キャンメイク☆

ワカドリ、シェーディングにはチャコットのカラーバリエーション602を

 

使っています。これ以外で他ブランドのシェーディングを色々使いましたが、

 

だいたい色が黄色すぎて馴染まないんだよね〜。

 

でも、

 

キャンメイクから「ブルベ向けシェーディング」が発売されたと聞き、

 

めっちゃ気になってたんです!

 

やっと入手しました〜♪(´ε` )

 

シェーディングパウダー04 アイスグレーブラウン。

 

てか、これぜんっぜん店頭にすら置いてるの見たことないってぐらい

 

見つけられなかったんです・・。人気すぎだろ。

 

 

名前の通り、うっすらグレーのような紫のような色が入っています。

 

実際のせてみると、かなりなじむ!チャコットとそんなに色が変わらないですね。

ただ、めっちゃ薄づき。

 

スポンジに出すとこのような紫がかったグレー色。

 

シェーディングをがっつり入れたい人には、チャコットの方がいいかも?

 

ワカドリはあんまりがっつり入れるメイクじゃないんだけど、

 

「ん?これついてる??」って思うレベルのつき方です。

 

でも、ノーズシャドウとして使ってみたら、おお?っと思うような仕上がり。

 

しっかり鼻が高見えしてます(笑笑

 

付属のブラシだとめっちゃ使いにくいので、大きめのブラシを使って、

 

ちょっとずつ重ねていくのがオススメ♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント