[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

エレブーのコミュニティデイ をやってきたよ♪

昨日、友人とルギアのレイドやったら、友人の方にルギアのイロチが出ました( ;∀;)

 

この前のダークライの時も、別フレさんがイロチ出したんですよね。

 

こういう時って、やたら「自分の周りにばかりイロチが出ている気分」になるんですが、

 

実際聞いてみると、ワカドリとほぼ同じぐらいのペースでやっていて、同じぐらいだけ

 

イロチが出ているようなので、特に不具合とかではなさそうです(・Д・)

 

むしろワカドリの頭が不具合(以下略

 

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

さて(・Д・)

 

本日、エレブーのコミュニティデイでした。

 

ワッサ〜〜〜と出てきたエレブー軍団。

 

ワッサ〜〜〜。

ワッサワッサア〜〜〜。

 

エレブーのこのカラーリング集団を見ていると、

 

なんだかお腹のあたりがモニョモニョしてくるワカドリです。わかる人いるかなあ( ゚д゚)

 

実はあんまりエレブーってそんなに好きじゃないというか(モニョモニョ

 

でも、友人が仕事でコミュニティデイに参加できないから、

 

せめて友人の分2匹とワカドリの分1匹ぐらいはゲットせねば〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

ワカドリ、ほぼおうちでお香をたいて、お香が尽きたら寝落ちしてました( ゚д゚)

 

途中、お昼ご飯とか作ってたし。

 

インスタントラーメンで作った「梅蘭風焼きそば」です。

 

エレブー見てたら食べたくなった(笑笑

 

おいしかったYO♪(´ε` )

 

 

まあそんな感じだったので、しっかりやったのは、2時間ぐらい(笑笑

 

そして、コミュニティデイ限定のフィールドリサーチのタスクは、

 

エレキブルに進化させるための「シンオウの石」が、合計4個ゲットできましたよ〜。

 

これは親切設計〜♪(´ε` )

 

エレブーはあんまり・・だけど、

 

それでもイロチが出た時は嬉しい♪てか、イロチはこんな色だったんだね!

 

てっきりピカチュウのイロチみたいに通常色よりちょっと濃い色なのかと思ってた。

 

それで、そのお香の3時間の間、

 

ゲットしたイロチの数は7匹でした〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

とりあえず、友人の分はゲットできたぞお(・∀・)v

 

 

まあまあいい感じのエレブーもゲットできたので、早速進化させました♪

 

本日、19時までに進化させると、スペ技で「かえんほうしゃ」を覚えています。

 

ついでに、イロチも進化させてみたんだけど、あれ!?色が黄色になっちゃってる?

 

  

左、ノーマル色、右イロチ。

 

イロチの方が、ちょっと濃いですけど、わかりにくい!(笑笑

 

背景がキラキラしていないと、うっかり間違えそう。

 

 

途中、ポストに手紙を出しに行ったら、イチョウの葉っぱがキレイに色づいていました♪

 

・・・( ゚д゚)

 

ワカドリは、エレキッドの方が好きなんですよね。カワイくない?(・∀・)

 

コミュニティデイ期間内にゲットした2キロたまごから、

 

エレキッドが出るかもしれないそうです。運が良ければイロチの可能性もあったりするかも?

 

Σ(‘◉⌓◉’)また!

 

コミュニティデイなので、写真を撮ると、

 

このようにうかれたエレブーが写り込みます(笑笑

 

 

そんな感じの、エレブーコミュニティデイでした〜〜。

 

 

トレーナーのみなさま、お疲れ様でした♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント