[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

漆黒のガイスト 白銀のランスをひと箱ずつ開けてみた結果♪

おまたせいたしました〜〜。

 

ポケモンカード拡張パック「漆黒のガイスト」「白銀のランス」の

 

ポケモンセンターセットを運良く購入できたわけですが。

 

 

早速、ひと箱ずつ開封してきましたよ〜〜(^o^)v

 

  

箱の中身は、メロンさんのデッキボクスとスリーブが入っています♪

 

「漆黒のガイスト」「白銀のランス」がひと箱ずつ。

 

ワカドリ的にはカードの内容は「白銀のランス」の方が好きかなと思いました。

 

まず「漆黒のガイスト」からいってみよ〜。

 

Vカードは、「こくばパドレックス」「セレビィ」「ハピナス」「メダグロス」。

 

セレビィVは、カードイラスト的にはかわいくて当たりだなと思うんですが、

 

技を見ると、ちょっと使いどころ難しそうかも。

 

「こくばパドレックス」は、いかにも超タイプ!って感じですね〜。

 

あとなにげに「ハピナスV」もいいなと思った。HP高いし。

 

Vmaxカード。

 

「セレビィ」「こくばパドレックス」がでました〜。

 

こくばパドレックスは、すげえ強いカードですね!セレビィの特性はいいと思います。

 

そして、SRはセレビィVでした!

 

カトレアさんは出なかったけど、これはこれでかわいい♪

 

さて、お次は「白銀のランス」いってみよ〜〜。

 

「サダイジャ」「ボルケニオン」「レパルダス」「トルネロス」でした!

 

ボルケニオンは期待していたんですが、ちょっと重いですよね〜。

 

タフネスマントをつかえばいいのかな。

 

「サダイジャ」はかわいくない!って無視してたんだけど、

 

今あらためてみたら、結構使いやすいいいカードだと思います。

 

「レパルダス」は「ツールスクラッパー」みたいな効果ですね〜。

 

これも何気にイラッとくるカードです(笑笑

 

Vmaxは「サダイジャ」「トルネロス」でした!

 

これどっちのカードも使いやすそうというか、

 

4エネ必要だけど、トルネロス強いですね。おっさんのくせに(笑笑

 

そして、ドキドキのSRは・・。

 

サダイジャVカードでした!

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

そんな感じで。

 

「漆黒のガイスト」「白銀のランス」のひと箱開封結果でした!

 

「漆黒のガイスト」はSRでセレビィ出たし、まあまあ?と思ったけど、

 

「白銀ランス」はおっさんとヘビだよ!?ちょっと納得いかない(笑笑

 

まだ出てないVカードあったので、また追加購入しそうな勢いです〜。

 

おまけ。

 

カード開封後、久しぶりにピザ食べたよ〜〜(^o^)v

 

トッピング2倍盛りとかすげえ気になるんだけど、

 

カロリー気になってオーダーに踏み切れないワカドリです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント