[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

拡張パックPokemon Go 追加で1箱、開封しました♪

先月、ポケモンカードとポケゴーのコラボの拡張パックが発売され、

 

早速、1箱開けてみたワカドリでしたが。

 

 

なんとなく未消化なので、もう1箱、追加でゲットしてしまいました(笑笑

 

ウイロー博士の「博士の研究」SRか、「かがやくイーブイ」がほしいんだよ〜〜!

 

早速、いってみよ〜!

 

今回のVカードはこちら!

 

ローブシン、ケッキング、アロナシ、カイリューです。

 

V starとVmaxは、ミュウツーとメルメタル。

 

あー‥。かがやくはカメックスだった。

 

強いんですけどね。デッキに1枚しかさせないからな〜。前回、出ちゃったからかぶったわ。

 

そして、ドキドキのSRは‥。

キャンデラねえさんでした!

 

カッコいいですよね。SRで、ジムリーダーならキャンデラがいいなと思ってたから、

 

それはいいんですが、「博士の研究」は出なかった(´・ω・`)

 

  

今回、初めて「メタモン」のカードがでました!

 

イトマルだけかと思ったんだけど、マグマップにもメタモンのマーク入ってましたよ。

 

公式だと、ビッパもメタモンが隠れてるみたいだったし、

 

もしかして、まだ他のポケモンでもいるのかもしれません。

 

そんな感じで。

 

2箱のポケゴーコラボのパックをゲットしましたが、

 

結局、狙ったカードはでませんでした‥(´・ω・`)

 

でも、ミュウツーVとVstarはいいカードだと思うので、

 

またデッキでも、考えようかなあ。

 

おまけ。

 

さっき、カードを片付けてたら、ニンフィアが出たのを思い出した!

 

このカードは初めてです。しかも、ニンフィアでGXとかVじゃないのは、もしかして初?

 

このニンフィア、かわええ〜〜〜(・∀・)

 

カラーコピーして、つい、スクラップカードを作ってしまいました☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント