[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

懐かしの「シェイミ」ポケモンカードでスクラップ作ったよ☆

ここの所、寒いし、コケたし、負傷したしで、気分的に落ちてます。

 

そんな時は、お花とか!好きなポケモンとか!(気分を)キラキラさせたい!

 

‥ということで、ポケモンカードでスクラップ作りました。

 

お花にちなんだキラキラポケモンといえば。

 

シェイミだ!懐かしの「ドリームキラコレ」の子ですね。

 

当時、このパック開けるときは、かなりときめいたなあ〜。

 

シェイミを縮小カラーコピーし、お花とレースでスクラップしていきます。

 

できあがり〜〜。

 

自分で言うのも何だけど、めちゃくちゃお花が似合ってます☆

 

シェイミといえば、グラシデアの花ですが、

 

あれってアゼリアの花がモデル?でも、花びら6枚あるんだよね。

 

蘭の花かなあ〜。う〜ん、ちょっと違うような気もする。

 

裏面もテキトーにスクラップしました!

 

にょーー!!

 

セリアの「りぼんスリーブ」にいれると、かわいさが、炸裂しますね☆

 

もう寒いのは嫌なので、そろそろお花がたくさん咲く季節になってほしい。

 

でも、その前に花粉症地獄‥(´;ω;`)

 

おまけ。

コスメも春っぽいピンクとか紫が欲しくて、

 

セザンヌ、ラベンダー色のハイライトカラーに、ネイルホリックのピンクと紫のネイルを

 

つい買ってしまいました♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント