[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

寒川神社へお参りに行ってきました☆2023年☆

今年も、寒川神社へお参りに行ってきました〜。

 

中々の人の多さでした。

 

いつもは、朝早くから行くんですが、今回は所用があったので、午後から行ったよ。

 

で、ご祈祷してもらったんですけど、とにかく人がやばかったです。

 

ずら〜っとした行列が出来ていて、並ぶこと約1時間。

 

そして、受付をして、待機→ご祈祷→御札を受け取る。

 

‥この流れだけでも、約1時間かかりました。トータルで約2時間。

 

今年も、名前呼ばれたのが、はっきり聞こえたのでよかったよ〜〜(^^)v

 

ご祈祷が終わって、おみくじを引いたら、小吉でした。まずまずです。

 

お参りの人も、結構、多かったですよ〜。

 

うさぎのイラストがかわいかったので、新年の御朱印をいただきましたよ♪

 

   

お土産屋さんで見つけた、干支のうさぎのぬいぐるみが、めちゃくちゃかわいい!

 

このキュルルンとした瞳に一目惚れしてしまって、つい買っちゃった。

 

お値段、何と3000円です。たっっけ〜〜!!って思ったけど〜欲しかったのだ\(^o^)/

 

今年は、飛躍の年になればいいなと思います。

 

色々、願い事はあるけど、結局、やっぱり健康が1番です!

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お正月日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント