[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

台風のよる。

ゆうべは台風の嵐でした。

 

それに合わせるかのように、ワカドリは、荒れてたのです。

 

まあ、しょーもない言い合いをやらかしたんだけど。

 

男女の口喧嘩なんて、ほんとに無駄なエネルギー使ってるなあと、

 

相手の自分の言葉を聞きながら、いつも思います。

 

お互い消耗して、すり減っていくだけだし。

 

で、どっちが悪いのかといえば、どっちともいえず、強いて言うなら2人共悪い。

 

だけど、

 

「あなたを思って、言いにくいことをいうんだよ」って、すっごい余計なお世話だ。

 

そんなの、自分でも嫌って言うほどわかってるから。

 

正論を言って欲しい時ばかりじゃない。そんな相手に地味にムカつく。

 

 

んで、

 

自己嫌悪⇔相手を攻める、これの繰り返し。疲れる。

 

 

 

午前5時の空を見上げると、厚い雲がどんよりどんより。

 

目も重くて、心もおもい。全てが重い。低気圧のせいで、頭も重くて痛い。

 

 

目を閉じたら、頭の中で、キアラ・セトラが歌ってた。

 

 

This is me!

 

 

 「I am who I’m meant to be, this is me」。

 

ありのままを受け入れる。これがわたしだから。

 

 

ワカドリが、ワカドリ自身を嫌悪しててもだめですね。

 

自分が辛くなるだけだもの。

 

ちょっとだけ泣いた。

 

 

そんな感じで。

 

台風の夜に、ケンカしたはなしでした。

 

オチのない、長々したはなしだけど、読んでくれてありがとうございました~。

 

元気出すぞ~(^o^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント