[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

以前のブログタイトルを書き換えています(笑笑

ワカドリ、最近、思うところあって、かな〜り昔に書いたブログを読み返してるんですが、

 

これが色々とドイヒー(ひどい)ですね!!

 

もう、稚拙な文章すぎで泣けてきます・・( ;∀;)

 

 

特にブログタイトル!

 

 

「お前は一体何を言ってるんだ?」とミルコさんに怒られるレベルです(笑笑

 

 

以前、ブログタイトルは「命だ!」と書いたんですけど。

 

 

それに気づくまで、一体何年かかってるんだ、ワカドリよ・・((((;゚Д゚)))))))

 

もう、アホドリと改名しろ!と、頭を抱えております。

 

 

そんな感じでまあ。

 

現在、昔のブログのタイトルを改正する作業をしてます。

 

なので、ちょっとでも興味をそそられるものがあれば、クリックしていただければ!と

 

思いますので、よろしくお願いします〜( ;∀;)

 

そして、文章がバカっぽいのも、大目にみてください・・:(;゙゚’ω゚’):

 

 

てか、ほんとは昔のブログも書き直したいんだけど、

 

それはジュゴンちゃんから、技術的なことでNGが出てるからできませんのよ!(ㆀ˘・з・˘)

 

 

あと、ワカドリの昔のセルフィーの顔が子供すぎてウケる(笑笑

 

 

・・老けたってことかあ(遠い目

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブログづくり日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント