[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メリープの復刻コミュニティディをやってきました!

25日は、「メリープ復刻コミュニティディ」でした。

 

メリープかわいいよね。あと、イロチも紫がかったピンクでかわいい☆

 

なので、ぜひ、たくさんゲットしたい、と意気込んでやってきましたよ〜。

 

メリープがいっぱいだーーー!この中でモフりたい。

 

デスヨネー。最近、もこもこニットを着ることが多くなったんですが、

 

車のドアで、バチ!っとなって、地味にイラつく。イタイよね、あれ‥(´・ω・`)

 

メリープのバチ!もすごそうだわ。

 

え。人間が毛刈りするんじゃないんっすか?

 

ということは、野生のメリープが生息する辺りには、もこもこ毛がいっぱい落ちてそう。

 

関係ないけど、ドラクエ10で、「ぬくぬくどりの毛」っていうのあって、

 

それで布団作るクエがあったような。

 

やったー!イロチだーー!

 

ピンクのメリープ、かわいい〜(・∀・)

 

ついでに、リサーチが終わってないフレさんのリサーチの為に、チームをやってたんですが。

 

ロケット団のしたっぱとクリフ、そしてフレさん。

 

なんだこのシュールな画像(笑笑

 

フレさんのリサーチも、この日、無事にクリアできました。よかった☆

 

あとは、ひたすら「羊狩り」☆

 

メリープがいっぴき、メリープがにひき、メリープがさんびき‥。

 

メリープがよんひき‥zzzz

 

信じられないことなんですが、ワカドリ、一瞬寝落ちしちゃった(笑笑

 

たまたま、座ってて屋内で、ウトウトしちゃったんだよね。

 

気を取り直し。

 

時々、休憩をはさんで、コミュニティディは終了〜。

 

今回、星のいい子はゲットできませんでしたが、イロチは10匹!いいね♪

 

早速、進化させてみたよ。モココの色合いが、ファンシーなので、このままにしておいた!

 

デンリュウの色もいいね!ワカドリの好きな色です。

 

そんな感じで。

 

メリープの復刻コミュニティディをやってきたお話でした。

 

今回は、がっつりがんばってやってなかったかも?と思ったけど、

 

ボールの減り具合を見ると、しっかりやってた☆

 

ついでに、フレさんとポケモン交換してたら‥。

 

  

イロチのコイキング(ギャラドスにしました)とイーブイがキラッたよ☆

 

めっちゃうれしい〜〜(^^)v

 

おまけ。

 

今回も、ポケモンセンターでお買い物して、ポケゴー画面を見せると、

 

メリープのステッカーもらえました♪

 

今回は、浅草に限定のルートができた記念のステッカーももらえたよ。

 

一緒にもらった冊子も、イラストが、すっごく素敵でした!いいね☆

 

おまけのおまけ。

 

お昼ごはんのとんかつ。うまし!

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント