[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

今のワカドリのトレンドは槍です(笑笑

ドラクエ10プレイヤーの皆様、ドラゴンにはもう行きましたか?

 

 

ワカドリたちの熱い激闘の動画はこちら☆

 

まあ、当然の事ながら、別プレイヤーさんのドラゴン討伐動画も気になるわけです。

 

で、たまたま見かけた動画で、ワカドリ、武道家の槍に釘付けになっちゃいました♪

 

ワカドリ
え!?なんでこんなにかいしん出るの!?

 

 

そのスキルは、武道家のヤリスキル「一閃突き・改」。めっちゃ会心出るらしいんです!!

 

 

早速、スキルマスターのもとに走りました。

 

(※ガートって書いちゃったけど、あれ昔だった☆テヘペロ☆)

 

もちろん、スキルふりなおしに。ヤリだけにやりなおしの宝珠握りしめて〜(^○^)

 

・・(・Д・)

 

ふりなおしたあと、早速、お試しをしに、ジャリムバハ砂漠のズムウル峠にGO☆

 

この場所のキリンジ狩りが、レベル上げに最適らしいと、

 

フレのCちゃんに教えてもらったばかりなの。

 

おし!!いっちょ試してみるぞ〜〜〜!!!٩( ‘ω’ )و

 

ワカドリリサーチによると、

 

ためる・参→行雲流水→一閃突き・改で、最大2999ダメ出るらしい。

 

うおおおお〜〜〜〜〜!!!!

 

一閃光突き・改で2999ダメージ出ました!!!・・って全く見えん(笑笑

 

これにはワカドリ、思わず。

 

ワカドリ
すげえ!めっちゃ会心でる!!!

 

・・と独り言をもらしてしまうほどでした(笑笑

 

 

 

ワカドリ
いや〜、今トレンドはヤリだわ。はやり、だけに〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

Sさん
そっか〜〜(・Д・)

 

ワカドリ
・・( ゚д゚)ヤリ、いいよ

 

 

槍に、はしゃぐワカドリとそーでもないフレさんたちの温度差があるんですが??

 

・・(ㆀ˘・з・˘)

 

まあ、守備力高いモンスターには、そんなにダメージ出ないらしいですけどね。

 

なので、そんなにすごい!ってわけじゃないんでしょうが。

 

 

でもなんていうか。

 

会心出るのはめっちゃ気持ちいいからヤリまくりたいんです〜(・∀・)えへ

 

追記。

 

改めて、ワカドリ一行がバトルした動画を見ていると、

 

武道家のAさん、けっこー「一閃突き 改」をヤリまくってました。

 

この時、ワカドリは全く気づかずスルーしてたよ・・(゚д゚lll)

 

 

そんな感じで。

 

今更感ありありですが、ワカドリの中では、武道家の槍がトレンド♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント