[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ライコウレイドバトルに行ってきました☆

レイドにライコウが出ていたので、急いでレイドに行ってきました!

 

とりあえず、なんとなく考えていた対ライコウPT。

 

手持ちで、バトルできそうな地面タイプがいないんですよね〜。

 

 

そしてバトル開始。

 

レイドの人数は10人以下の少数だったので無理っぽいかなあって思ったんだけど、

 

時間ギリギリでなんとか倒すことができました!

 

もうね、技相性がどうこうというより、ほぼ全員が全員力押し(笑笑

 

もうダメだと思った・・。よかったよお〜( ;∀;)

 

てか、今回のバトルで見直したのはドダイドス!

 

きみ、ダイパではあんまり目立たない存在だったのにね・・(・Д・)

 

ちなみに、映画「名探偵ピカチュウ」では、

 

きっと製作陣に、ドダイトス好きな人がいたんだろうな〜って思った(笑笑

 

なんとか無事ゲット♪

 

これで伝説のわんこ3匹全部揃った〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

このライコウ、シャドウボール使ってきたよ。

 

ボルトチェンジとかカミナリじゃないかって勝手に想像してた(笑笑

 

シルバーでは結局どの伝説も捕まえられなかったんだよねえ・・( ;∀;)

 

だから、本当に嬉しい〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

バトルが終わって、コメダ珈琲でひといき☆

 

苺を使ったふわふわケーキの「あまおーる」も一緒に〜〜。

 

友人は、桃のモンブラン「ももんぶらん」。

 

おいしかった〜〜♪(´ε` )

 

てか、最近、コメダ珈琲行きすぎ〜(・Д・)

 

友人と本気でコーヒーチケット買おうかって話しています(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント