[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミスド×ポケモン 2020のドーナツセットBをゲットしました♪

メリークリスマス☆

 

まだまだクリスマスは終わらんよ!ということで。

 

年末激務終わりに、

 

遅ればせながらのクリスマスを、夜景が見えるレストランなどで楽しんでみたいです。

 

 

てか、

 

夜景が見えるレストランって、よく聞くんですが具体的にどんなところなんだろうね。

 

銀座にあるシャネルのベージュなんちゃらってレストランぐらいしか思い浮かばん。

 

ワカドリはそこ「のビル前を通って有楽町駅」へ行ったことあります(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

・・(´・ω・`)スベッタ

 

 

 

さて。

 

クリスマスですけど、ワカドリはそんなキラキラしたところには行けるわけもなく、

 

ひとりでおとなしく、ポケモン×ミスドコラボの

 

「ミスドでラッキークリスマスチュウコレクション」を引き取りに行ってきましたよ〜。

 

前回のグッズは「ボウル」でした。

 

 

 

 

 

ドーナツBセットは、

 

モンスターボール型ドーナツひとつと、ポン・デ・リース3個ついています。

 

写真は2セット。ドーナツは友人とわけました。

 

ワカドリがいくらドーナツ好きでも、さすがにこんなにドーナツ食べられないから(笑笑

 

そしてモンスターボールのドーナツが傾いているのは、

 

寒風吹き荒ぶ中、チャリで取りに行ったからです。

 

写真撮った時は全然気づかず、今気づきました・・(´・ω・`)

 

モンスターボール型のドーナツはおいしかったよ♪

 

 

  

 

マグカップはこれ♪

 

ふたつともかわいかったからどうしても2個欲しかったの(笑笑

 

前回のボウルのときも思ったけど、ラッキーがかわいいですね☆

 

こういう柄を見ると、なんだかテンションがキラキラしてくるワカドリです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

おまけ。

 

 

ラッキーといいことあるぞ!・・のキャンペーンで、

 

1000円お買上げごとに1枚、スクラッチカードが貰えます。

 

ワカドリは、2枚もらったので、

 

とりあえず、相方さんと1枚ずつ削ってみたら、2人とも外れちゃった〜(T_T)

 

 

 

ハズレたからと言って捨てちゃダメですよ〜。

 

1枚めくると、ソードシールドでラッキーがもらえるシリアルコードがついています♪

 

 

 

ラッキーを受け取れる期限は来年2月5日までなのでお早めに〜。

 

てか、削ったら即受け取れ!(・∀・)v

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
クリスマスポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント