[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マルチパーフェクトアイズ 04 キャンメイク☆

ついに買ってしまいました・・。

 

 

キャンメイク マルチパーフェクトアイズ04 クラッシックピンクです♪

 

 

どうして、「ついに」なのかというと、ワカドリに似合うのかどうかビミョーな

 

感じのアイカラーだったんですよね。

 

 

・・というのも。

 

似合う肌色がブルベだ、いや、イエベだと諸説あって、荒れるんですよね〜:(;゙゚’ω゚’):

 

だから控えてたんですけど、興味はあったから、プチプラってことでいっか〜と(笑笑

 

 

なので、「ワカドリ肌」に合うか合わないかで使用感を書いていこうと思います♪

 

 

  

 

色はこんな感じです〜。

 

ちょっとわかりにくいですけど、見た目ピンク系のブラウンかと思いきや、

 

なんかちょっとオレンジだか黄色だか入ってるような??

 

なにも考えずに、パッケージ裏の使い方の通りに塗ったんだけど、

 

特に浮く!ということもなく、まあまあかなと。

 

粉とびもしないし、使用感はいいですよ〜。さすがキャンメイクというかんじ♪

 

 

で。

 

そのまま、仕事帰りに友人とお茶するために、駅ビルで待ち合わせてたんですけど。

 

 

 

ちょうど待ち合わせ場所の真上に、オレンジっぽい照明がペカっと輝き、

 

何気に目の前のショーウインドウに映る自分の顔を見たら、まさにこれ(笑笑

 

 

なんじゃ!この茶グマはあああ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

 

 

・・などと思っていたら。

 

 

友人
お待たせ〜・・って、なんか疲れてない?w

 

 

というトドメのひとことががががが・・・((((;゚Д゚)))))))

 

まあ、頭上に照明、っていうのが、すでにもうブスに見えるもんね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

でも、その後、鏡をみたら、

 

時間経過のせいかなんなのかナゾですが、①の色がオレンジがかったベージュになってました。

 

 

アイカラー下地にラベンダー系を使って、

 

①と②のカラーは使わず、③を薄くアイホールに伸ばし、④をアイライナーのように、

 

細く引いてみたんですが、「茶グマっぽく見えない」になるぐらいで、

 

これがすっごく似合う!という色にはなりませんでした・・(ㆀ˘・з・˘)

 

なんていうか。

 

ワカドリが使うと、どの色もドヨーンと濁るんですよね・・。

 

 

う〜ん。

 

もしかしたら、ワカドリ肌には合わなかったのかもしれません。

 

色はすっごく素敵なのになあ〜。似合う方が、本〜〜当に羨ましいです〜( ;∀;)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント