[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マホイップのいちごジャム&ホイップパンがかわいすぎる件♪

ポケモンパン、新しいのが色々出てました。

 

その中でもかわいすぎて、思わず手にとってカゴに放り込んだパンがこちら。

 

マホイップのいちごジャム&ホイップパン♪

 

かわいすぎる!!!

 

パンはこんな感じ。

 

まあ、普通の菓子パン。おいしかったよ〜。

 

カロリーが恐ろしいので、相方さんとはんぶんこ〜\(^o^)/

 

デコキャラシールは、アロガラでした。

 

てか、今更気づいたんだけど、ハロウインのキャラシールって蓄光シールなんですよ。

 

こんな感じで光ります。

 

  

真っ暗だと、何のポケモンかわからない(笑笑

 

  

相方さんは、このキテルクマの両隣にあるカボチャが、暗いところだと、

 

ポケモンの「ほにゃらら」にみえてしまったそうです〜〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

まあ、確かに見える(・∀・)v

 

  

そういえば、やっとハロウインピカチュウをゲットしました!

 

ピカチュウは割とあるっぽいみたいで、この後もう1枚同じやつが出た。

 

でも、まだイーブイをゲットしてません〜(´・ω・`)

 

てか、マホイップのデコキャラシールも持ってないです。

 

割とポケモンパンって食べてるし、相方さんも買ってくれるんだけど、

 

ほしいのはなかなか出たことない(´・ω・`)

 

あとは、「グレイシアとリーフィアの「リングドーナツキャラメル」を探してるんだけど、

 

今の所、全く見かけない〜〜(´;ω;`)

 

そうやってまた、ポケモンパンを食べるワカドリです☆

 

追記。

リングドーナツキャラメル、無事、発見しました!

 

リーフィアとグレイシアかわゆーー(^^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンパン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント