ヘッダー画像を更新しました♪[2019/09/21]

マキアージュ アイカラーN VI727 とWT915 ☆

以前、マキアージュのシングルアイカラーを見つけて、その色が

 

すっかり気に入ってしまったワカドリですが・・。

 

 

1ヶ月以上前になるんですが、また気になってた色を購入しましたよ〜♪(´ε` )

 

 

アイカラーN VI727とクリームタイプのWT915です♪

 

 

よく見えないですね。すいません(笑笑

 

VIの方は、ラベンダー混じりのブルーで、偏光ラメ入り。

 

角度によって、少しグリーンっぽくも見えます。とにかくキラキラと綺麗な色。

 

ワカドリは、モノによってはラメが悪目立ちする場合がありますが、

 

こちらはブルー系+パウダーの品質がしっとり系なので透明感がでますよ〜。

 

 

WTはクリームタイプ。ベースカラーとして使いたかったので、

 

最初は、同じくクリームタイプのBR751を試したんだけど、

 

別にこれじゃなくても似たようなのあるなあって思ったんですよね。

 

で。

 

一番、候補になかったWTを試してみたら、白!というほど主張しないけど、

 

確実に肌のトーンが一段階ぐらいは明るくなったのだ!

 

これをベースとして使うと、普段よりアイシャドウかキレイに発色します。

 

でまあ。

 

今回もこいつを入れるケースどうしようか悩んだんですよね〜。

 

なんか毎回毎回ケースばっか買ってたらもったいない気もするし、キリないじゃん?

 

 

このまま使うにしても、使い勝手悪そうだし、第一、落っことしそう・・(ㆀ˘・з・˘)

 

なんかないかな〜と昔のコスメが入ってる箱を開けてみたら。

 

 

マキアージュの昔のアイシャドウパレットを発見!

 

アイズクリエーターというパレットなんですが、これ多分、ママうえのお古。

 

中身が入ってない状態なので、試しに入れてみたら・・。

 

前買ったアイカラーも入っちゃいました♪

 

これいいね!

 

パレットもシンプルデザインだし、ピンクでかわいいじゃん〜( ^ω^ )

 

 

ちなみに、以前買ったアイカラーのケースは・・。

 

 

 

ワカドリが今使ってるアイブロウスタイリングを入れてます。

 

ケースなくてそのまま使ってたんだよね(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
コスメ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント