[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン×セブンイレブンのお箸がかわいすぎる件♪

セブンイレブンが、ポケモンコラボの色んなキャンペーンやってるですよ。

 

 

対象カップラーメン2個買ったら、オリジナルのお箸をもらえるキャンペーンが

 

あるんですが、そのお箸がワカドリの好きなポケモンなので、即ゲットしてきました♪

 

ボーマンダとガブリアスのおはし☆

 

店頭で見た時、もうすでに買い物は終わってたんだけど、

 

欲しい!と慌ててカップラーメン抱えてレジに並び直した(・∀・)えへ

 

このデザイン、かっこいい〜。

  

ポケモンと同じ色で、凝ってますよね。ひと目でガブとボーマンダってわかるし。

 

ちなみに、ワカドリの行ったセブンでは、カイリューが失くなっていましたが、

 

師匠が行ったセブンは、ガブリアスがなかったそうです。

 

これ、同じ柄のお箸箱とか袋があったらいいね。

 

  

カップラーメンは、きつねのどん兵衛。

 

他にもあったのかもしれないけど、ワカドリの行ったセブンはコレしか残ってなかった・・。

 

まあ、他のラーメンが有ったとしても、多分、きつねのどん兵衛を買う(笑笑

 

てか、今知ったんだけど、「肉うどん」って西日本だけなんだね。

 

ワカドリ、肉うどんを食べた記憶あるんですが、岡山で食べたのかな??

 

  

とりあえず、いっこ食べました。

 

めっちゃ久しぶりのどん兵衛は、さすがにおいしですね〜(´ε` )ウフ

 

ああーー、背徳の味〜〜。ウマーー。でも、申し訳程度にサラダも一緒に食べた(笑笑

 

でも、さすがに4個は食べきれないので、

 

備蓄用に1個残して、あとは実家に持っていきましたよ〜。

 

先着で全4種、各6膳の24膳しかないので、見つけた方はお早めに!!

 

おまけ。

 

どん兵衛食べたので、しばらくおやつは、手作りオートミールのクッキーを食べます。

 

コレはコレで美味しいんですが、甘みが少ない・・(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント