ポケモン化石博物館が、豊橋で開催されています。その記念スタンプラリーをやってきたよ〜。
スタンプラリーの、スタンプ設置場所は、
豊橋市のポケふたと、豊橋自然博物館(ポケモン化石博物館の開催地)にあります。
豊橋駅にあるポケふたのスタンプは、ホテルアソシアの1階ロビーにありますよ〜。
のんほいパークには、中央門に、ポケふたがあります。ワカドリが行った時は、
近くに、でかでかと三角コーンが立っていて『ポケふた』と書いてあったから
すぐわかったよ〜。
スタンプの場所は、中央門から入って、左手側、売店の前にあります。
なので、スタンプを押すなら、入場料払わないとダメですね。よく出来てます(笑笑
でも、のんほいパークは動物園あるし、1日中遊べるよ。
てか、ここのスタンプは、めっちゃインクが薄かった!!
一瞬、「え?ついてなくね?」って思っちゃったわ(´・ω・`)
そして。
ポケモン化石博物館を見終わったら‥。
ここにも、出口あたりにスタンプがありました。忘れずに押しておきます!
そして、豊橋公園のポケふたにもレッツゴー。
ここ!実は、前日に訪れていたんですが。
台風で、ポケふたまで行く道が、水没してたんですよね〜(´;ω;`)
友人の靴と、ワカドリの服がズブ濡れた場所‥。
でもこの日は、台風一過の晴天でした。(てかあちい
よかった〜(・∀・)v
ばくふーーん!!
豊橋は、手筒花火が有名。見た記憶がうっすらとあります。
でも、豊橋だとは思わなかった〜(笑笑
前日に来た時は、もう見られないかと思ったバクフーンのポケふた!
これは嬉しかったです〜(・∀・)v
ちなみに、近くには、日時計があるんですが。
ポケゴーだと、日時計のポケストとポケふたのポケストが重なってて、回しにくかった‥。
そして、忘れちゃいけないスタンプ!
豊橋市役所東館の13階展望ロビーにあります。休日でも入れました。
おー、あったぞ〜。これで、4箇所回れました。