[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカフェ、金銀新メニューなので行ってきました♪

ポケモンカフェに、金銀のポケモンがメニューに新登場しました!

 

ワカドリが注目したのは、エーフィー とブラッキーのハンバーガー!!

 

お昼はエーフィー 、夜はブラッキーだとお!?

 

もう夜行くしかないでしょ(笑笑

 

そして、また日本橋のポケモンカフェに来てしまいました〜(・∀・)あはは

 

いつも予約を取ってくれる友人曰く、今回は、なかなか希望の日時がとれなかったそうです。

 

いつもありがとう〜〜感謝しかありません〜( ;∀;)

 

 

そんなわけで、この日、連れて行った子は、ワカドリはニョロトノさんとチコ。

 

友人は、マリルとダネ〜(^ ^)v

 

ポケモンカフェのカトラリー、いつみてもかわいいから買おうか迷うんだよね〜。

 

  

今回、頼んだドリンクはこちら〜〜。

 

ワカドリは、メタモンのへんしんフルーツティー♪

 

友人は、名探偵ピカチュウコラボドリンク「感電フロートドリンク」だって(笑笑

 

飲むとビリビリ〜〜というかパチパチするそーです。

 

 

コースターは、ヒノアラシとワニノコが出たよ♪

 

 

  

お目当の「ブラッキーのフライドチキンバーガー」!!!

 

すっごーーい!!ほんとにブラッキーだ!!食べるのもったいない!!!

 

うっきゃ〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

しかし食べにくい(笑笑

 

しかも、食べたら歯が黒くなる〜。デートでは頼まない方が良さげです〜( ;∀;)

 

 

友人は、「名探偵ピカチュウ」セット!

 

ピカチュウはマカロニチーズ、コダックはデザートで、味はまるで萩の月(笑笑

 

水色の部分はソーダっぽい味のゼリーでした♪

 

  

どーしても、「チコリータのグリーンパンケーキ」が頼みたくって、

 

友人とシェアしました♪ 思った以上にグリーン(笑笑

 

中身は生ハム、ポテトサラダ、たまごサラダが入っててかなりボリューミー。

 

ワカドリ
これ、おいしいけどけっこうクるね〜

 

友人
う〜お腹いっぱいになりそうww

 

チコの葉っぱ部分は、抹茶で着色されたセンベイっぽいもの。

 

食べてる友人の口元がま緑に染まってて、メタモンティー吹いた(笑笑

 

デートでは(以下略

 

 

そんな感じで、食事を楽しんでいると・・。

 

店員さん
みなさ〜ん!こんばん(以下略

 

ワカドリ
お!キタキタ〜ww

 

友人
今回はどっちだろ〜

 

 

ピカチュウでした〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

しかもコックさんスタイルは初めてですね〜。前みたときはサンタさんだったの。

 

今回はなんと!席までピカチュウが来てくれました〜〜。

 

ワカドリ、ピカチュウと握手しちゃいましたよ〜(^ ^)

 

ジーーー。

 

ありがとう!ピカチュウ〜。癒されました♪(´ε` )

 

ホットココアはイーブイのマグカップ付きを頼んじゃった〜。

 

コースターはトゲピーが出ましたよ〜(・∀・)

 

 

お腹いっぱい!気持ちもキラッキラ〜♪(´ε` )

 

3回目だけど、相変わらず楽しかったです!

 

ポケモンカフェでイーブイが来た時の話はこちら。

 

 

初めてポケモンカフェに行った時の話はこちら。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント