[2021/10/24]ヘッダー画像を更新しました♪

ファッションウィークでトリミアンをゲット♪

ポケゴー、ファッションウィーク開催中です♪

 

 

今度こそ、初実装の「トリミアン」をゲットする時だ!

 

・・などと意気込んで、レイドだろうかなんだろうか楽しみにしてたんですが。

 

ポケゴー立ち上げた瞬間に、トリミアンが飛び出してきました。

 

きみ、野生に出るんだね!

 

トリミアン、でっかい。

 

しかも思った以上にわんわんっぽい。てか、鳴き声が完全にわんわん。

 

でも、トリミアンは無事ゲットしました♪

 

そして、このトリミアン、姿を変えることができます。

 

「やせいのすがた」の他に、

 

「ジェントルカット」、「マダムカット」、「スターカット」、

 

日本限定の「カブキカット」が選べます。

 

そして、姿を変える度に、砂とアメが必要になるわけなんですよね・・。

 

  

なので、とりあえず、見つける度にトリミアンをゲットしてるよ〜。

 

割と野生にたくさん出てるしね。

 

  

今のところ、「ジェントルカット」と「カブキカット」はやってみました。

 

思ったより「カブキカット」が派手じゃなくてちょっと残念。

 

ウイロー博士によると、トリミアンのカットは10種類あるそうです。

 

そんなにあるのかと驚いた!

 

本家じゃ影が薄かったからなあ、トリミアン(涙

 

  

あと、ロケット団のしたっぱならぬ、こんな感じのトレーナーさんたちが出てます。

 

何度かバトルしたけど、そんなに強くはないみたい。

 

でも、おしゃれな格好してるよね。

 

ワカドリ、まだ夏の格好してるから、もう着替えたいんだよ〜〜。

 

  

というわけで、こんなお洋服に着替えてみました!

 

ついでにトリミアンのアメもたくさん欲しいから、カブキカットのトリミアンを相棒にした♪

 

そんな感じで、始まった「ファッションウイーク」。

 

またタイムチャレンジもあるし、同時にメロエッタのリサーチも出てるし、

 

リボンつけたムチュールや、サングラスのニューラもゲットしなきゃで、

 

まだ色々やることは多そうです♪

 

トリミアンの実装日を勘違いして、バタバタしていたお話はこちら☆

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカードで遊んでます♪
ドラクエで好きなモンスターはメタスラ。
好きなポケモンはブイズとヤドン。

工作(折り紙、スクラップブック、ビーズアクセ、レジン、セボンスターリメイクetc)、読書、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどが趣味です〜。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント