[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

パフュームスティック トワイライトピンクとオリバー☆

友人から、パフュームスティックをいただきました♪

 

 

ヴィーナススパ パフュームスティック サクラ トワイライトピンクです。

 

パッケージにはピンクのフクロウ。めっちゃかわいい〜♪(´ε` )

 

 

パフュームスティックなので、香りは控えめです。

 

つけたとき、柑橘系の爽やかな香りがパッと広がった後、

 

サクラやバラのような、お花の優しい香りがします。

 

ワカドリは、

 

最後にふわっと残るサンダルウッドの香りが少し苦手なんだけど、

 

練り香水なので、そんなにしつこく残りません。

 

なんか、イラってて気分転換したい時につけてます〜♪( ´▽`)

 

やっぱり春先は、お花の香りを身に付けたい!

 

でも、キツイ香りは苦手、という方におすすめです〜〜(´ε` )

 

素敵なパフュームスティックをありがと〜ございました!

 

 

追記。

 

 

同じくパフュームスティック オリバー。ピーチ&フリージアの香りです。

 

去年、友人からのクリスマスプレゼントでいただきました♪

 

こちらは、まさにワカドリの大好きなフリージアの香り☆

 

年末忙しくてイラ付いてたときに、よくポーチ入れて気持ちをリセットするために使ってました。

 

今は、気分に合わせて、オリバーとトワイライトピンクを使い分けてますよ〜。

 

今日のように雨降ってるときは、スッキリするオリバーの香りがいいと思うし、

 

相方さんと会っている時は、ちょっと甘めなトワイライトピンクがいいね!

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント