[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドミノピザ ビックウエンズデーがすごかった!

ウチでボーッとしてたら、突然、電話がありました。

 

相方さん
なんか聞いたんだけど、今日、ドミノピザ安いんだって。1枚の値段で3枚食えるらしいんだよ。

 

ワカドリ
え、なにそれ。

 

相方さん
よくわかんないけど、安いんだったら、ピザ食わん?

 

 

ワカドリ
そーいうことなら調べてみる!♪(´ε` )

 

・・と喜んでドミノピザをググってみたら、本当に1枚のお値段で、

 

3枚頼めるの!!

 

 

ネットでオーダーするなら、

 

ドミノピザのホームページに載ってる「ビックウエンズデー」のクーポンを

 

ゲットします〜。

 

そしてピザを選べばいいのですが、

 

3枚頼めるメニューは「2ハッピーレンジ」か「1ハッピーレンジ」だけです。

 

他のメニューから選んだら、普通の3枚分のお値段になっちゃうから注意してくださいね!

 

ワカドリは、ギガミート、クワトロジャイアント、クワトロハッピーを注文しました♪

 

そして、クーポンを使えば、

 

お会計の画面でちゃんと割引された金額になっていました。

 

 

しばらくしたら、ちゃんと3枚、届きましたよ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

てか、当たり前なんだけど(笑笑

 

2人で食べるので、Mサイズにしました!

 

おいしそーーー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

もちろん、3枚で、このお値段です☆

 

割引きの金額すっごいよね!やすすぎ!

 

 

ワカドリは、Mサイズ1枚でお腹いっぱい。

 

1枚の半分が残っちゃったから、冷凍しておきました〜(笑笑

 

 

これからは、ピザを頼むなら水曜日にしよう!!

 

美味しかったです〜〜♪( ´▽`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいもの日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント