先日、セリアのクリアファイルホルダーをやっとゲットしたんですが。
今度は、「A5サイズクリアホルダー収納リフィル」を買ってみましたよ〜。
今度は、A5サイズのクリアファイルを収納できます♪
さっそく、ポケモンのクリアファイルを入れてみました!
たまにコンビニで、指定の商品買うと、もらえるやつありますよね。
あれが結構たまってきたので、ちょうどよかった〜(・∀・)v
収納は、頑張れば1箇所に2枚入れられるけど、折れがつく可能性があります。
あんまりオススメはしません。
あと、ビニールに入れたままで収納可能でした!
そして、このリフィル自体は、すごくしっかりして厚手仕様。
2枚しか入ってなくて、割高だなあって思ったけど、この厚みなら納得の枚数です。
さらに小さいサイズのA6サイズのクリアファイルあるんですけど、
こんな感じでタテに入れて2枚入れられます。これ、意外に便利♪
まあ、もちろん、ここはデコりますね(笑笑
今回は、また、縮小サイズ間違えたポケモンカード「ガチゴラスEX」を使います。
台紙、結構、凝って作りました。これ3枚重ねて下の台紙の柄(ゴツゴツ岩)を
透けさせてます。
あとは、適当にスクラップしました〜。
ガチゴラスが「BAZINGA!」って飛び出してるイメージ(笑笑
背表紙にいれてみたよ〜。
前、背表紙、後ろから見たらこんな感じ。まあまあですね♪