[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアA5サイズクリアホルダー収納リフィル♪

先日、セリアのクリアファイルホルダーをやっとゲットしたんですが。

 

今度は、「A5サイズクリアホルダー収納リフィル」を買ってみましたよ〜。

 

今度は、A5サイズのクリアファイルを収納できます♪

さっそく、ポケモンのクリアファイルを入れてみました!

 

たまにコンビニで、指定の商品買うと、もらえるやつありますよね。

 

あれが結構たまってきたので、ちょうどよかった〜(・∀・)v

 

収納は、頑張れば1箇所に2枚入れられるけど、折れがつく可能性があります。

 

あんまりオススメはしません。

 

あと、ビニールに入れたままで収納可能でした!

 

そして、このリフィル自体は、すごくしっかりして厚手仕様。

 

2枚しか入ってなくて、割高だなあって思ったけど、この厚みなら納得の枚数です。

 

さらに小さいサイズのA6サイズのクリアファイルあるんですけど、

 

こんな感じでタテに入れて2枚入れられます。これ、意外に便利♪

 

まあ、もちろん、ここはデコりますね(笑笑

 

今回は、また、縮小サイズ間違えたポケモンカード「ガチゴラスEX」を使います。

 

台紙、結構、凝って作りました。これ3枚重ねて下の台紙の柄(ゴツゴツ岩)を

 

透けさせてます。

 

あとは、適当にスクラップしました〜。

 

ガチゴラスが「BAZINGA!」って飛び出してるイメージ(笑笑

 

背表紙にいれてみたよ〜。

 

    

前、背表紙、後ろから見たらこんな感じ。まあまあですね♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント