気づいたら、お盆が終わってました。
休みはあったけど、ただ、私用でばたばたしていただけです‥(´・ω・`)
そんな中、セリアにふら〜っと寄ったら、新しいスリーブを発見!

トレーディングカード用スリーブ片面マット(デザインタイプ)。

レースの模様が入ってます。表面にこういうスリーブは、初めてみました!
早速、ポケモンカードをいれてみたよ〜。

SRのウィロー博士とボスの司令のフラダリさん。
おじさんにレースは似合わないな〜(;・∀・)

ズミさんのような、王子様タイプのイケメンなら似合う。

まあ、メイちゃんみたいな女の子のキャラが似合うのはわかりきってたけど、
一応入れてみた〜。

ポケモンは、かわいいやつ入れたら、めっちゃぴったりですね☆
特にマホイップVカード!トキメイてしまいました(笑笑
裏はマット加工になっています。
ポケモンカードみたいに、裏面が、ただのカードのロゴなら問題ナイけど‥。

ワカドリは、トレカサイズでスクラップカードを作るんですが、
その時、裏面もスクラップしてたら、こんなふうに、ぼや〜んとマットに見えます。
スクラップカードには使えないなと思いました。
以下、ちょっとグチ。
不機嫌で、黙っていても、
ご機嫌をとってくれるような稀有な人が、身近にいないので、
ポケモンカードでも見て、推し活に励みたいと思います\(^o^)/\(^o^)/

自分のご機嫌をとるために、ブリオッシュとカヌレ食べた。ちょっと幸せ♪


コメント