[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

サンダースGXデラックスセット、届きました!

お待たせいたしました!!!

 

ワカドリ、念願のサンダースGXデラックスセット、ついに届きましたよ♪

 

 

どーーだ!!!

 

もう、手に入らないと思っていたから、感激もひとしおです♪

 

中をチェックしたいのはやまやまなんだけど、

 

友人と一緒に開けたいので、とりあえずこのまま飾っています(笑笑

 

 

一番気になる収録カードは、サンダースGXですよね、やっぱ!!

 

2エネで110ダメージは、なかなかの強さだと思います。

 

エレキパワーつかえば、さらに火力でるし。

 

でも、ワカドリが注目したのは、逃げエネゼロってとこ!

 

逃げエネなくなる特性といえば、ゼラオラGXですが、

 

相手が、特性を封じるカード出してきたらアウトじゃん?

 

(なんかいなかったっけ、そんなカード・・)

 

でも、逃げエネゼロなら、好きに動ける。ここがいいなあと思った。

 

ワカドリは特性封じるとかどうぐ使えないとかいうカードが、

 

ほんっと~にほんと~~に大きらいなのですよ~~( ;∀;)

 

 

あと、イーブイGX。

 

使いやすさでいうと、エナジーしんかのイーブイのほうがいいけど、

 

HPが高くて、ワンパンでたおされないからいいね。

 

GXわざのトラッシュから手札に回収できるっていうのもいいと思います。

 

でも、ワカドリがデッキ作るときにイーブイGX入れるか・・といえば、

 

う~ん・・。

 

エナジーしんかのぶいちゃんいれるかも~(;^ω^)

 

最近の雷のカードで、気になったやつといえば、はやがけゼブライカ、

 

ゼラオラGXなんですが、それらをサンダースGXを組ませるといいかも。

 

・・ってドヤって書いたけど、もうそんなデッキありますね~(;^ω^)

 

もしワカドリがデッキ作るなら、ゼラオラGXとコケコは入れます(笑笑

 

ゼブライカでなかったの・・((+_+))

 

雷デッキは、ワカドリより、友人が得意なんだよね。

 

ワカドリは、基本、闘デッキ好きだから(笑笑

 

闘デッキ・・マッシブーンか・・orz

 

 

やっと手に入ったサンダーズGXなので、

 

まずはスターターデッキを使ってみて、それから改良したいと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
イラストブイズポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント