[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

サンダーとメガヘルガーのレイドをやってきました♪

メガレイドにヘルガーが登場していました!!

 

でも、タイミングが悪くて、全然人が集まらなかったんですが、

 

や〜っとなんとか!レイドが成立したよ♪

 

メガヘルガーのやられ顔を撮ろうとしたんですが、

 

みんなしてドサイドン出してるから見えない(笑笑

 

もちろん、普通のヘルガーに戻った瞬間も、ドサイドンで(以下略

 

何気に、ヘルガーのメガエナが200個も必要でびっくりした!

 

メガピジョットの時は、100個でよかったから、てっきりヘルガーもそうかと思ったよ。

 

200個って割と遠いですねえ〜(・Д・)

 

 

ついでに、サンダーがレイドに出ていたので参加してきました〜。

 

このサンダーは「でんじほう」を使ってきたよ。

 

そのせいか、どのトレーナーさんもドサイドンなので、レイドがみっしり暑苦しい(笑笑

 

元々持ってるサンダーは、どれも星2の残念な子だったんだけど、

 

今回は、そこそこいい感じのサンダーさんをゲットできたから嬉しい♪

 

 

しかしまあ、最近、

 

メガレイドがなかなか成立しないんですよね〜。

 

タイミング悪いのかと思ったんだけど、割れた瞬間も全く集まらない・・。

 

もうみんな、メガシンカさせてみたのかなあ。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント