[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

コメダ珈琲でたっぷりアメリカン頼んでお腹たっぷりになった件。

超久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました♪

 

考え事をする時は、アメリカンコーヒーの「たっぷりサイズ」を頼みます。

 

なんせ1.5倍も多いのに、お値段100円高いだけですからね。お得です。

 

あと、コメダ珈琲って、基本食事がかなり多めなので、

 

コーヒーが足りなくなる時があり、追加で頼むなんてことも。 ←実体験。

 

特にパンは多い。マジ多い。

 

サンドイッチとカツサンドは、シェアして食べるのが基本だと思ってる(笑笑

 

お昼時だったので、「喫茶店の王道 ナポリタン」を頼みました。

 

太麺で、ソースがめちゃうま。ちょっと甘みがあってとにかくおいしい。

 

量的にはそんなにないかなと思ったのに、全部食べるとなぜかお腹にズッシード(笑笑

 

たっぷりアメリカンと豆菓子で、さらにおなかがたっぷり。

 

でもおいしいから、幸福感たっぷり〜〜。

 

どーでもいい話なんだけど、このところ色々あって、

 

「もーどうしてやろうかコノヤロー」⇔「なんでこうなるんだコノヤロー」

 

・・などと思うことが多くて、ちょっと息抜きしたかったのです。

 

やっぱコメダ珈琲好きです♪

 

おまけ。

 

  

フライングタイガーのネイルグルーミングセットを頂きました☆

 

ポーチがかわいいね〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
カフェ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント