[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ココロが低気圧。

なーんか今週はダメですねー(T . T)

 

低気圧が続くせいか、なんとなく体が不調だし、ツイてないこと多いです。

 

あとパソコンが使えなくて、iPadからの投稿も慣れなくてやだなあ。

 

 

そんな低気圧なコーデ。

 

テンションあげたいので、赤いウインドジャケット+ボーダーニット+黒スキニー。

 

黒スキニーはSLY、あとはおーるGUです。靴はコンバースローカット。

 

ウインドジャケットはおにーちゃんのやつを拝借(笑笑

 

 

ぷらぷらとウインドーショッピングしたり、本屋で立ちよみしたり、

 

ビーズ屋さんで創作意欲を刺激してみたり。

 

好きなことをしてぼけーっとすごして実家へゴー。

 

 

晩ご飯は、珍しくおにーちゃんが作ってくれたオムライス☆

 

めっちゃ量多かったけどおいしかったよー( ´ ▽ ` )

 

 

ツイてなさと、不調から早く抜け出せますように。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント