[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クレセリアレイドやってきました♪

ただいま、レイドの伝説に、クレセリアが登場しています。

 

こいつはひたすらに、ただイロチが欲しいです! ←切望

 

なので、早速、レイドやってきましたよ〜。

 

 

ワカドリのクレセリア対策のPTはこちら☆

 

クレセリアはエスパーなので、弱点は悪、むし・ゴースト。

 

なので、こんな感じになりました。

 

ゲンガーもいいですが、あいつは毒がついているので、

 

エスパー技に弱いかなと思ってハッサムにしたの。

 

実際、クレセリアが使ってきた技が「みらいよち」と「ねんりき」だったし。

 

じゃあ悪タイプで安定かなと思ったんですが、

 

「ムーンフォース」を使うクレセリアもいて、ダークライがダメージくらってました。

 

師匠
ハッサムは鋼もついてるから、フェアリーからいまひとつになるよ

 

ワカドリ
おーー、ハッサム強い!最高だね(・∀・)

 

 

※ちなみにサザンドラは、ドラゴンと悪なので、

 

フェアリーわざうけると大ダメージどころか瀕死レベルです。

 

 

ワカドリのダークライは、沖縄でゲットした悪いダークライ(笑笑

 

そして、ワカドリの大好きなブラッキーはコツコツ育てて結構強くなった自慢の子。

 

PTの要はこの2匹!!

 

あとは、テキトーに強そうな悪タイプを出しました。

 

最初に行ったジムだと、

 

たまご割れた瞬間でも、5人しか集まらず、しかもレベル40の人がひとりしかいなくて、

 

いけるかどうか不安でしたが、残り40秒でなんとか倒せました♪

 

とにかく、モモコさん(※クレセリア)はかたいです。もうガッチガチ。

 

でもまあ、5人でも大丈夫でした(笑笑

 

高レベルのトレーナーさんなら、もっと少人数でもいけるんじゃないでしょうか。

 

さすがにひとりでは無理ですよ(・Д・)

 

過疎ジムだと、割れた瞬間でもこれで絶望したわ・・( ;∀;)

 

そして10秒きるまで待ってたけど誰もこなくてさらに絶望したわ・・( ;∀;)

 

やられた瞬間のモモコさん。

 

やられ顔を撮ろうとして構えていたら、すん・・としてた(笑笑

 

クールですね。

 

今のところ、切望しているイロチ出てません〜〜( ゚д゚)

 

出た人いいな!うらやましすぎる!!(ㆀ˘・з・˘)

 

でも、いい感じのモモコさんはゲットできました♪

 

まあそれでヨシ!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

ちなみに、

 

クレセリアの羽「みかづきのはね」を持っていると、楽しい夢が見られるそうです。

 

ダークライと逆なんだね。

 

カードのイメージだと、回復系。

 

 

そんな感じのクレセリアのレイドですが、

 

出ている期間内にイロチが出たらいいな〜〜。難しいけどな( ゚д゚)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント