[2021/07/22]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイヒーローズ2箱開けた結果♪

お待たせいたしました!

 

イーブイヒーローズ2箱、開封してきましたよ〜。

 

ワカドリの狙いは、もちろんブイズのスペシャルアート!

 

でもそうやって高望みをすると、痛い目を見たことが何回もあったんだよねえ〜(´・ω・`)

 

師匠の「何がでてもいい感謝の心が大事」(至言)を胸に刻みながら開封しました。

 

結果。

 

まずはひと箱めいってみよ〜〜!

Vカードは「ブラッキー」「サンダース」「リーフィア」「ブースター」

 

そしてVmaxカードは「リーフィア」「グレイシア」が出ました!

 

そして、ドッキドキのSRは・・。

 

ブラッキーVがでたよ!うおお〜〜やっぱブラッキーはいい・・(*´∀`)

そして、「アロマなおねえさん」HRも入ってました♪

 

まあまあいい感じじゃないですか?(^o^)v

 

2箱目の開封結果〜。

 

Vカードは、「ニンフィア」「エーフィ」「シャワーズ」「グレイシア」。

 

Vmaxカードは「ブラッキー」「ニンフィア」がでました〜。

 

ブラッキーVmaxはいいですね〜。今トレンドのカードなので、めっちゃ嬉しい☆

 

そして!まさかの!SRに!

 

リーフィアVのスペシャルアートがでましたあああああ!!!

 

うっぎゃ〜〜〜!!かわええ〜〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

このかわいいリーフィアは秋になったら会えるんですかね?(゚∀゚)あひゃひゃ ←こんらん

 

もうめっちゃ嬉しかった♪

 

それから、友人の開封結果はこちら。

 

  

Vカードは「サンダース」「ブースター」「ブラッキー」「ニンフィア」「シャワーズ」。

 

Vmaxは「グレイシア」「リーフィア」「ブラッキー」でした!

 

こちらもブラッキーVmaxがでてよかった♪

 

  

SR枠は「アロマなおねえさん」と「ニンフィアV」!

 

どっちもかわいい♪

 

てかおねえさん系カードはHRよりSRの方がかわいい気がするんですけど気のせい?(笑笑

 

開封結果だけだと、

 

ブイズかわいい!ぐらいしか感想がないので、

 

ワカドリ的に気になったカードを挙げておきます。

 

マリルの「みんなでころがる」。

 

この技持ってたポケモンって他にいたっけ?って調べてみたら

 

「ハピナス」「サンド」「プリン」「ウールー」でした。

 

使い方次第では、かなりいい感じのデッキができるんじゃないかと思う。

 

「ワタシガラ」の特性もいいですね。

 

ゾロアークの特性が、地味にイヤだ〜〜。

 

ワカドリよりも、師匠がこういうカードで姑息なデッキ作るからイラつきます(笑笑

 

そんな感じで。

 

待ちに待ったイーブイヒーローズの開封結果でした!

 

リーフィアVのスペシャルアートも嬉しかったけど、なにげにブイズが揃ったのがいいね♪

 

やっぱり「何がでても感謝の心」を忘れなかったからかもしれません(゚∀゚)あひゃひゃ

 

早速ムゲンダイナにブラッキーVmax入れるデッキを考えてみようと思います☆

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント