[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

カラーステイサテンインク 007 レブロン♪

ケイトのリップモンスターの別色がほしいんですけど、

 

いまどこのDS行っても売ってません!品薄すぎる。ケイトさん頑張ってくれ!

 

なので、別の落ちにくいリップを試してみることにしました。

 

レブロン カラーステイサテンインク007 パートナーインクライム。

 

落ちにくく、マスクにつきにくいリップなんだそうです。価格もケイトとほぼ同じです。

 

つけた瞬間は、マットなベージュピンクでかわいい♪

 

こすっても落ちません。

 

1日つけていて、こんな感じで薄くなりますが、完全には落ちないし、

 

マスクにもつきにくかったです。

 

ただ、マットリップなので、若干乾燥が気になるなあというところと、

 

ワカドリがつけると、ベージュは完全に消えて、蛍光色みたいなピンクだけ残りました。

 

似合わないピンクではないけど、できればベージュが持続してほしかったなあ。

 

そして、落ちにくい、と謳っているので、

 

ポイントクレンジング必須です。軽めのクレンジングだと、完全に色残りしますよ〜。

 

そして、甘ったるい香りも、気になる人は気になるかも。

 

ワカドリは慣れましたが。

 

う〜ん・・。

 

全体的に、

 

あと一歩という感じのリップカラーだなあと思いました。でも悪くないです!

 

他の日本のコスメメーカーも、

 

ケイトのようなお手軽価格の落ちにくいつきにくいリップを作って欲しい〜。 ←切実。

 

それから、ケイトの方は、

 

あの定価だから使えるんだよね。なのでそれ以上高値で買おうとは思いません。

 

それならデパコスで(※シャネルとかクラランス)買ったほうがいいよ!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント