[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイヒーローズ イーブイズセットが届きました♪

いやった〜〜〜!!!

 

「イーブイヒーローズ イーブイズセット」をポケモンセンターオンラインで抽選予約し、

 

当選メールが届いてから、ずーーっと待ち望んでいました!

 

首がキリンリキのように長ーーくなっちゃったわ。

 

※キリンリキって、ポケゴーだと意外に小さくない??

 

さて。

 

でん!

 

  

でででん!やっと届いたぜええ〜〜〜(^o^)v

 

セット内容はこんな感じになっております。

 

まずは、シールドとデッキボックス。

 

このイラストまじかわいい♪

 

そしてプロモカードの「エーフィVmax」。

 

イーブイヒーローズのカードって、

 

イラストはかわいいけど、技云々はビミョーじゃないか、

 

・・なんて話をガチポケモンカード勢から聞いたことがあるんですが、

 

ダイサイコって普通に強いや〜〜ん\(^o^)/

 

ワカドリ的には、このイラストのエーフィが乗っかってる家の屋根のサイズ感が気になる(笑笑

 

エーフィがでかいのか、屋根が小さいのか、どっち?(´・ω・`)

 

もうカワイイから許す!

 

そして、肝心のイーブイヒーローズ2箱は、

 

友人と一緒に開けるつもりなので、開封結果は今しばらくお待ち下さい♪

 

 

そしてそして。

 

んひょひょひょ〜。

 

友人の方は、イーブイヒーローズVmaxスペシャルセットが届いたそうです。

 

これは、あのポケモンセンターオンライン予約で奇跡的にこれだけ予約できたときのもの。

 

よくあの時つながったな!ワカドリは全くダメだったのに(´・ω・`)

 

読んで改めて思うのは、欲しい人に適正な価格で手に入りますように!ってことです。

 

しかし、待った甲斐はありました♪

 

これからゆっくりイーブイヒーローズのカードを眺めたいと思います(*´∀`)

 

おまけ。

 

じっくり見ていて気づいた、リーフィアの食いしん坊っぷりがかわいくて死ねる。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント