[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ビーハニー夏場しのぎを使ってみました♪

ハウスオブローゼへ、Oh Babyを買いに行ったら面白そうなものを発見♪

 

その名も「夏場しのぎ」!ボディクリームです。

 

ワカドリは、ハウスオブローゼの「越冬クリーム」を使っていますが、

 

その夏バージョンなんだって。

夏バージョンということで、ジェル状のクリームになっています。

 

肌にのせると、スーッと溶けてなじみますよ〜。

 

夏って、

 

クーラー効いてるとこいると、びっくりするほどスネのあたりがガサガサしてくるんですよ。

 

なので夏場の保湿は欠かせないんですが、

 

クリームってべとついていて、あまり使いたくない。そんな季節に、ぴったんこ♪

 

香りも「越冬クリーム」と同じ雰囲気で、いい匂いなんですが、

 

顔に塗ると、ちょっとくどいので、主にボディに使っています。

 

ただ、ジェルが緩めなので、すくっても指から落ちちゃう。

 

なので、スパチュラを使ったほうがいいですね。

 

ワカドリが行った店舗では運悪く品切れしていたので、

 

ジャーに移し替えて小さめのヘラですくっています。

 

意外にハーゲンダッツについてるスプーンとか使いやすいよ(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント