[2020/12/01]ヘッダー画像を更新しました♪

やっと!牛乳石鹸 赤箱ビューティークリームをゲットしました♪

ワカドリは、ボディソープ派ではなく、石鹸派です。

 

てか、子どもの頃から、ずっと石鹸一択。

 

この季節になると、牛乳石鹸の赤箱を使ってるんですが、

 

その赤箱から、

 

去年「赤箱ビューティクリーム」というボディクリームが発売されていました。

 

限定販売されたそのクリームは、あまりにも人気すぎて、

 

ゲットはおろか、ワカドリはその姿さえ見たことがなかったんです。

 

でも、先日、たまたまハンズに行った時、

 

まさかのビューティークリームを発見してしまったんです!!!

 

これが、赤箱ビューティークリーム♪

 

やっとやっと!ゲットできた〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

開けた瞬間に「牛乳石鹸の香り」。

 

あああ〜〜、この香り!めっちゃ好きだ〜〜。

 

テクスチャーはニベアよりも柔らかく伸ばしやすいです。

 

お風呂上がりにつけると、香りだけで幸せになれる☆

 

保湿感は、しっかり潤う!でもなく、カサつくというわけでもない、

 

使用感はニベアっぽいかなと思ったけど、塗った後はそんなにベタつきません。

 

ボディクリームということだけど、

 

ワカドリは、ボディではなくハンドクリームがわりにちょこちょこ使ってます。

 

とにかく、石鹸の香りが好きな人にはたまらないクリームだよ♪

 

ついでに、牛乳石鹸の入浴剤も買ってみました!

 

「赤箱の香りのなめらかミルクバス」だそうですが、

 

ワカドリには牛乳石鹸の香りか??と思った。いい香りなんだけど、結構きつく感じるかも。

 

お風呂上がりはしっとりしていてなめらか〜〜なお肌になれますよ♪

 

 

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
コスメ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント