[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

あくと水タイプが多く出るおこうの日でした☆

本日、あくと水タイプが多く出るという「おこうの日」でしたが、

 

みなさま、成果はいかがでしたか?

 

イロチのキバニアとかズルッグが出るそうですが、

 

ワカドリ、1匹も出ませんでしたよ?(・Д・)

 

まあそんなにガシガシやっていたわけではないけど、結果でないのはつらたんです。

 

唯一、嬉しかったのがママンボウ出たことかな。

 

途中から、水タイプ時間には、目的が「ハスボーのあめを貯める」になってた(笑笑

 

てか、こういう「おうちでイベント」とかすごくいいと思うんだけど、

 

まず「どう頑張っても2時間」が限度ですね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

集中力の限界っていうのもあるけど、一番の理由は。

 

これです(笑笑

 

途中、モンスターボールがつきて、手持ちがハイパーボール20個!

 

ちょうど、マヨネーズとドレッシングがなくなって、買い物に行くついでに

 

公園に寄って、ポケスト回しましたよ・・。

 

これって、元々のコンセプトの意味ないじゃんね(・Д・)

 

相棒がタイミングよくボールを持ってきてくれる場合もあるんですが、

 

なぜか今日に限って、相棒のリオルは。

 

こっちを持ってきてくれるしね。まあ嬉しいですけど♪

 

そして、ついでにリオルのアメがたまったので、ルカリオに進化させたった!

 

ルカリオに進化した相棒のキッド。

 

撫でたり、おやつをあげると、アクションが大人っぽくなってかっこいい。

 

ルカリオハーレムにするために、またアメを溜めなければ(笑笑

 

 

そんなわけで。

 

あくと水タイプのおこうの日は、殆ど成果がないままに、ボールが尽きて終了となりました!

 

う〜ん。なんか未消化なイベントだったなあ( ;∀;)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント