[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハッピーバースデーじぶん~~♪

突然ですが、ワカドリ、誕生日でしたょ~~(^o^)

 

 

たくさん、お祝いをいただいました!(※イメージです)

 

 

とくのこの「あじさいタペストリー」のストラップゎ、めっちゃうれしかった♪

 

これ、わざわざ、作ってくれたんだよお~~!めっちゃ大変なのに・・。

 

他のプレゼントも嬉しかったです~♪

 

 

ありがと~ございました☆

 

 

 

 

誕生日のお祝いご飯で、大好きなモンサンミシェルのオムレツをご馳走になりました♪

 

「ラ・メール・プラール」ゎ、おすすめです~。

 

以前、イオン岡山にもあったんですよ。

 

先月、岡山行ったから、ちょっくら寄ってこ☆って思ったら、

 

なくなってたの・・(´・ω・`)ショボーン

 

てか、「唇のおばけ」じゃないから!ふわふわオムレツだから!

 

 

 

ピザとってもらったりしました~。ありがっとお~~~(^^)

 

 

ちなみに、誕生日当日ゎ、仕事だったので、お昼にフードコートで牛タン食べた☆

 

あと、実家で焼き肉やってくれたし。

 

 

あ、そうだ。メロンも頂いたのだった☆

 

・・・肥える、確実に・・(;´∀`)あへへへへ

 

 

誕生日だからって、つい変わったスワロフスキー買っちゃった(笑笑

 

目玉のやつ!ホルスの目みたいでかっこいい~~。

 

ブレスレットを作ってみよーっと♪

 

あと、「マジェスティックブルー」ってカラー、#5328番のビーズがずっと気になってて、

 

でも何に使おうって悩んだけど、えい!って買ってしまいました(笑笑

 

手持ちの#5810番「イラセダントブルー」にあわせてみよう☆

 

 

しかし、ついにワカドリ・・確実に「女の子」と呼ばれる年齢ではなくなった!

 

頭の中身は全く変わってないのに、年齢だけはどんどん重ねてます。

 

 

でもでも、

 

ステキな女性になるぞお~~~!!!

 

 

そして、心機一転!

 

このブログのプロフなども、ちょこちょこ変えてます。

 

 

 

これからも、ワカドリともども、

 

このブログをよろしくおねがいしま~~す(^o^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
イベント誕生日
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント