[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

コスメ収納☆

秋コスメをけっこー買ってしまったから収納場所に悩む~(;^ω^)

 

うちゎ、普段、アイパレットとかチーク系のものゎ・・。

 

 

このよーなケースに入れてます。

 

もとゎ、パパうえの趣味のカメラのレンズ?が入ってたケースなの~(笑笑

 

 

このケース、深さがあるからアイカラーパレット入れるのにちょうどいいんですよ。

 

右側のポーチの中ゎ、チークが入ってます。かなりパンパン・・(;^ω^)

 

 

でも、これだと、シングルアイカラーのような小さいものだと紛れ込んじゃってみえない!

 

・・ということで。

 

 

 

このよーにダイソーのフラットタイプのポーチに入れまして。

 

 

 

ぼんとのせております(笑笑

 

 

ちなみに、↑このケースからはみ出しちゃったコスメ、つまり、2軍落ちしたコスメゎ。

 

 

 

 

ダイソーのこのボックスにしまっていいます。

 

 

ぃつも、コスメが増える度に悩む収納・・(;^ω^)

 

 

もうこれ以上、コスメが増えないことを願ってます~(゚∀゚)あはははははは

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント